安くてナチュラルに盛れるカラコンが欲しい!

2016年10月23日 | By admin |

ナチュラルに盛れて学校でも使える

自然に盛れて学校や職場で使えるカラコンは気になりますよね。バレずに使えるなら欲しいところです。バレずを徹底するのであればフチなしのカラコンで大きさも14.0のサイズが1番バレにくいでしょう。それと色の方も青とか緑ではなく、日本人であれば茶色、黒といったナチュラルな色が無難ですね。ナチュラルに使えるカラコンだと度あり、度なしと両方あるので目が良い方も目が悪い方もカラコンで自然と盛ることができるでしょう。

イベントの日は大胆に

カラコンにはいろいろな種類があります。最近ではハローキティの絵が入っているカラコンだったり、NARUTOにでてくる人物の目と同じカラコンだったり、ゾンビのような真っ白なカラコンなどたくさんの種類がありますね。例えば、ハロウィンの仮装で目の色を変えたい!アニメキャラクターのコスプレをする!となりますと、赤だったり、青だったり、黄色だったり、白だったりとたくさんの種類があるので楽しむことができちゃいますね。

年齢、性別問わず誰でも

カラコンするのは高校生や、20代の若い女性が着けているイメージがありますよね。しかし、今では、男性も気になっているようで普段から着けている方も増えています。プリクラで盛れるので男性は割と化粧するのと同じ感覚でつける方が増えていますね。若い方にっていう傾向もありますが、30代40代と50代でもカラコンして若さアップしています。カラコンをしているだけで雰囲気も違いますし、若いイメージが強くなります。その際メガネしている方も度ありもカラコンにしてみてはどうでしょう。

カラコンといえども、コンタクトレンズの一種で直接眼球に触れるものです。清潔に保管することは当然です。未経験者ならば、眼科医の指導を受けてから利用したほうがよいです。